みなさんこんばわあああああ

元気してたかあああ

僕は元気だったよー

どうも陸奥です

最近PSOに飽き気味でってかレアでなさすぎて飽きたんですけど

MHFがなんかの記念で無料開放されてたので

戻ってまいりました

浦島状態ってやつになってましたが

団員はかわらず暖かく迎え入れてくれました

数日前から試みていたんですが

暗証番号の承認とかなんとかで3日ほど遅れました

んでせっかくなんで離れていた間に追加されたモンスやろうぞ!

mhf_20130416_213952_867.jpg

シェンは別に追加されたわけではないですが

いちばんつええ太刀が必要なのでいってまいりました

ちなみにわたくしが担いでる太刀は緑ゲージでしたが

刀神のスキルにより弾かれずに快適にシェンを討伐することに成功しました

そしてこの快適PTに寄生した知らない団員達を紹介しようとおもう

mhf_20130417_003118_385.jpg

まずは

さくら さん です

さくらと曲名にすると必ず売れるといわれる

なので歌手も曲名にさくらを使用するときはかなり慎重にするらしいですが

それはキャラ名にするところから察っしてかなりのプロハン

「火事場餓狼維持できないやつは地雷」が口癖らしい

ちなみにこの↑のssはメリッサっていう名の

まるで知らん人でさくらさんではありません

んで、ギウにゃんがクエにでてくるということで

大至急、討伐してまいりました

mhf_20130417_002710_4881.jpg

なん・・・だと

かなり強引ではあるがギウニャンでした

突貫作業なのか頭皮の再現までには至らなかった模様

あと別に忘れてたわけではないのですが

けいJという団員も追加されてました

えっとssは

mhf_20130416_213952_867.jpg

このssの真正面にいるひとです

よくみるとさくゲフンゲフン

そんな人かというと

朝早い人ですね。たぶんな

もうひとり見かけぬ名の子がいましたが

会話できなかったので機会がありましたらまた後日

あと7ヶ月くらい離れていたので

団メンたちの印象を記載しましょうぞ

すえぞ 太っただけ

らいら めっちゃmhやってた

凛君 おしゃべりさんになってた

まぁざっとこんな感じかな

ちょっと忙しいので復帰するかは未定ですが

インしてるときは遊んでください

それではまた御機嫌YO!

mhf_20130417_003153_375.jpg

おれのアヒルえ・・・

続きを読む »


powered by
